セミナー

新型コロナウイルス感染症での学校休校の報道を受け、当センターも何らかの対策を立てる必要性を余儀なくされる事態になりました。
誠に残念ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、2020年3月21日開催予定の春季セミナーは会場での開催は中止とさせていただくことになりました。
ただし、川間健之介先生の講演と、指導ステップはスタッフにより実演したものを動画にして、配信することといたしましたので、セミナーのお申込みは受付いたします。
動画はプロの製作会社に撮影によるもので、見て分かりやすい映像で配信し、繰り返し確認することができます。
日程の都合でご参加を断念された方も動画配信ならご都合のよいときに学ぶことができます
是非、ご検討いただきますようお願いいたします。
また、セミナーでお渡しする予定でした教材、資料等はお申込みいただきました方へはすべて当センターより送付させていただきます。

既にお申込み済みで参加費をご入金済みの方

事前に受講特典の教材「かけてみよう(数直線型)」と「ひっ算パタパタシート(わり算)」、会場でお配りする予定でした資料を当センター負担で送付させていただきます。
動画配信は3月末までにメールでお知らせいたします。

既にお申込み済みで参加費の入金がお済でない方

3月7日(土)までにご入金いただきますと、事前に受講特典の教材「かけてみよう(数直線型)」と「ひっ算パタパタシート(わり算)」、会場でお配りする予定でした資料を当センター負担で送付させていただきます。
動画配信は3月末までにメールでお知らせいたします。

これからお申込みされる方


参加費 10,000円(税込)
※教材・資料の送料含む
締め切り 3月20日(金・春分の日)
定員 50名

お申込み方法

セミナーお申込みフォームより、お申込みください。
ご入金確認後、受講特典の教材「かけてみよう(数直線型)」と「ひっ算パタパタシート(わり算)」、会場でお配りする予定でした資料を送付させていただきます。



セミナー

ピックアップリスト

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜15:00)

電話番号:0835-25-8808