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セミナーの開催の詳細やお申込み開始のご案内は、Webサイト以外にFacebookページでもご案内しています。
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●要件:その他
●お問合せ内容:セミナーお知らせ希望


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この度はセミナーにお申込みいただき、ありがとうございます。以下のフォームにご入力いただき、確認画面で送信ボタンを押していただき、お申込み完了となります。
◎お申込み後、返信専用のメールが届きます。届かない場合は送信が完了していないか、返信専用メールが受け取れない場合もございます。そのような場合はお手数ですがお問合せいただきますようお願いします。


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参加規約について


以下、参加規約をご一読ただき、同意の上、本セミナーの参加のお申込みをしていただきますようお願いいたします。


【参加規約】
・お顔出し・お名前出しをしていただくこと(操作がわからない場合は事前にお問合せください。)
・講義等の録画やスクリーンショット等撮影の禁止
・登場する方の個人情報の保護、守秘義務の遵守
・バーチャル背景の設定の禁止
・PCまたはタブレット端末での参加(スマートフォン不可)
・講義中のマイクオフの徹底
・インターネット状況・アクセス状況等で視聴できなくても、受講料の返金不可
・セミナーの資料・動画等のコンテンツを許可なく使用することの禁止
・申込を受けた時点で、教材発注をするため、キャンセル、不参加の場合も参加費をお支払いいただきます。
◎以上のことが守られない場合、今後当センターのセミナーに参加できません。

◎迷惑メールの設定によっては、当センターからの受付メールが届かない場合があります。
当センターからの受付メールが受信できるようにドメイン指定受信で「yhattatsu.or.jp」を許可するように設定してください。


規約の同意とセミナーお申込みフォーム


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Zoomの事前確認参加の有無(※オンライン個人参加の方のみ)
会員区分必須
セミナー参加経験必須


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電話番号:0835-25-8808