指導者のためのナビゼミ

虹とおひさま主催(やまぐち発達臨床支援センター監修)で指導者のためのナビゼミをオンラインで実施いたします。
会場までの移動の必要もありませんし、インターネット環境のある場所であれば、パソコン、スマホやタブレットで参加できます。
実践的な内容ですぐに指導に活用できる指導と教材の活用方法について学んでいただけます。


内容


発達障がいの特性に応じた教材作り(算数編)
とにかく時間内にできるだけ多く作ってみましょう!!

とかく教材を作ると考えると、忙しく作る時間がないと躊躇しがちですが、短時間でもポイントを押さえた教材は作れます。
2学期に向けて、アイディアを共有しながら、引き出しをたくさんにしてみませんか。


スケジュール


日にち 2020年8月21日(金)
時間 19時~21時
参加費 ●ナビゼミ5月コース(3ヶ月コース)受講された方:無料
●ナビゼミ9月コース(3ヶ月コース)お申込みされた方:無料
●ナビゼミ定額制コース受講者の方:無料
★単発で1回だけ参加される方:3300円(税込み)
締切日 8月16日(日)


お申込み方法


ナビゼミお申込みフォームで必要事項をご入力いただき、お申込みください。
お申込み受付完了のメールが届きましたら受付完了となります。


単発参加の方のお支払い方法


お振込みの場合


お申込み後、以下の振込先にお振込みください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。


【ゆうちょ銀行から振り込みの場合】
(口座番号)記号15510 番号25935641
(口座名義)川間弘子
【他行からの振り込みの場合の振込先】
ゆうちょ銀行 五五八支店 普通預金 2593564 川間弘子

クレジットカードでのお支払いの場合


お申込受付後、お支払い用情報をお送りいたしますので、クレジット決済を行ってくだい。(PayPalによる決済採用)


お電話でのお問い合せはこちら(9時~18時)

0835-25-8808